“私”を見つめ直した記録

妻HSP✕ADH夫が暮らすための話。子供もADHSグレーゾーン。イライラせず、誰も責めないための備忘録

プロローグ

書くことが好きだけど、書きたいことがなくて

そんな折、上の子が中学進学、下の子が習い事と

新しい環境が一気にやってきてパニックになった

 

“私”について調べていくと出てきた“HSP”

なんだか当てはまるなと思った矢先に見つけた

“妻HSPと夫ADH”のブログ

ずっと解決しなかった夫婦の問題

腑に落ちることが多かった

 

なのに記事が少ないので

私が思うところを発信していこうと思う

ちなみに長男もグレーゾーン

 

f:id:piyotime:20230911210112j:image

私→ぴよさん

夫→とーさん

長男→にーさん 

末っ子→ぽぽ

 

みんなで切磋琢磨しながら暮らす記録